ラコステ【LACOSTE】通販 ポロシャツ・セール中!他アイテムや評判なども紹介!
■□■詳細はこちら■□■

ワニマークのポロシャツでお馴染み!ラコステが通販サイトをOPEN!
 直営店なのでアイテム数が豊富!セール品もあるのでお買い得です!
ラコステのポロシャツは豊富なデザインが魅力です!

LACOSTE 公式ショッピングサイトOPEN!!
ラコステと言えば、ブランドのトレードマーク【ワニ】がポイントのポロシャツが有名ですよね。

LACOSTE 公式ショッピングサイトはブランド直営店のため、商品点数及び品数がとっても豊富!
キャンペーンも頻繁に実施しているため、欲しいアイテムをお得にゲットできちゃいます!
スタイリッシュ・キュート・カジュアルと、幅広い着こなしを楽しむことができるラコステ。
ラコステのファッションアイテムは、上質な素材で着心地がすごくいいのも魅力です。
特に、定番となっているポロシャツはカラーバリエーションとデザインが豊富です。

私がラコステを知ったのは、もう10年近くも前の事です。
当時のラコステ、あまり若者には注目されていなかったように思います。
どちらかというと、中年層向けのファッション。そんなイメージが強かったです。
けれどここ数年でしょうか。デザインやカラーが豊富になり、若い人にも人気が定着していたようです。
私も今年になって、ポロシャツを購入してみました。
仕立てがいいんでしょうね、長い時間着ていても違和感を感じません。
それに生地の重みで疲れてくる、なんてこともありません。

流行を取り入れながらも、流行に流されない。
上質な素材とデザインのラコステに、是非一度袖を通してみてください!
ラコステご購入はこちら
 ラコステオンラインショップを実際に利用してみました!
段ボールもキュート!
LACOSTE オンラインショップでは頻繁にセールを行っています。
セールはまさに穴場!
流行遅れの品ではないので今すぐ着られるデザインのものばかり!
私はまずセールのアイテムをチェックします。
なんといっても最大30%オフ・・・見逃すのはモッタイナイ!

お店でのセール開催時だと人混みがすごくて辟易ものですが
オンラインショップを使うと、ゆったりとショッピングが楽しめます。

ラコステオンラインショップってどんなかんじなのか、
実際に購入した様子を画像とともにリポートしていきます!

ちなみに、お届け時の段ボール、ワニさん印刷されています。
手が込んでいますね〜さすが老舗ブランドといった印象を感じます。

ラコステを実際に利用してみたリポートはこちら!

 ラコステを詳しくご紹介!
ラコステの誕生秘話やこだわりなどをご紹介します。

ラコステって何?

ラコステ(LACOSTE)は1933年に誕生。
創業者はフランス・パリ出身の好成績を残した有名な男子テニス選手だった
ルネ・ラコストです。
ルネ・ラコストは粘り強いプレースタイルから、ニックネームが「ワニ」
このニックネームがラコステのトレードマークのきっかけとなりました。ラコステといえばワニ!

当時のテニスウェアは、白のシャツにパンツという
見た目は紳士的ですが、体を動かすには適さないウェアでした。

テニス界で好成績を飾ったラコストは、わずか25歳で結核のため引退。
引退から4年後にポロシャツのデザインに着手し、
ラコステ創業へとつながりました。

半袖で襟がリブニットボーダーの軽く伸縮性に優れたニットシャツを開発。
ラコステの看板商品であるポロシャツの原点を作り上げました。
画期的なスポーツ・ウェアとして早い段階から高い評価を集め、
ラコステは世界のトップブランドに躍進しました。

ラコステ誕生から、もうすぐ80周年を迎えます。
流行をうまく取り入れながらも、古き良きものも残している。
ラコステの着心地の良さ・若い人も年齢を重ねた人にも好まれるデザインは、何年経っても変わることない
ラコステのこだわりです。
豊富なファッションアイテムで毎日の着こなしに華を添えてくれるラコステ。
今まで着たことのないカラーやデザインも、ラコステオンラインショップだと気軽に楽しめます。

どんなアイテムが揃っているのか

ラコステはポロシャツが有名ですが、その他にも多彩なファッションアイテムを
取り揃えています。
ラコステのネットショップを利用する前は、ポロシャツしかないのでは、と
思っていた私は豊富なアイテムにかなり驚きました・・・。

【メンズアイテム】
セーター・ベスト、ブルゾン・コート、シャツ、ポロシャツ、ショーツ、パンツ、スウェット
トラックスーツ、Tシャツ、カーディガン、ノースリーブ、Cool Cats、FLAGS ポロシューズと幅広く取り揃えています。
また、アクセサリーも充実。
ソックス、ベルト、キャップ、ハット、グローブ、リストバンド、 時計、小物類も充実しています。
スカーフ・バンダナ、バッグ、 タオル、小物、ヘッドバンド、リストバンド、
サングラス、FLAGS バック

【ウィメンズアイテム】
セーター・ベスト、ブルゾン・コート、シャツ、ポロシャツ、ショーツ、パンツ、
スウェットパンツ、Tシャツ、カーディガン、ノースリーブ、ワンピース、
スカート、シューズと、メンズ同様豊富なアイテムです。

アクセサリーは
ソックス、ベルト、キャップ、ハット、グローブ、リストバンド、時計、
スカーフ・バンダナバッグ、タオル、小物、ヘッドバンド、リストバンド、
ジュエリー サングラスFLAGS バックを取り揃えています。

キッズはボーイズ・ガールズに分類されており、
可愛い中にもオシャレ心をくすぐるファッションションアイテムを販売しています。

お手持ちの洋服に合わせやすいファッションアイテム、飽きのこないデザイン。
スポーツ時だけでなく、いつも着ていたくなる着心地の良さ。それがラコステブランドです!
毎日の着こなしにラコステのファッションアイテムをお楽しみください。
ラコステご購入はこちら
 ☆ラコステ、Q&A
 ☆ラコステ 、口コミ・評判
 

■□■詳細はこちら■□■
 おすすめ